質の良い旅行は安いだけではない!?

旅行の質って考えた事ありますか?

旅行

ただ安いだけの旅行はいくらでもあります。

では、質が良くて安い旅行とはどんな旅行でしょうか?

質の良い旅行とはどういう旅行!?

安いだけの旅行はたくさんあります。

お客様が集まらなければLCCはどんどん値下げして空席を埋めます。

なので、安いだけの旅行をお探しの方はここで退出してください。

旅行

質の良い旅行とはどんな旅行でしょうか?

個人で自由に計画する旅行のことを言っているわけではありません。

例えば、ホテルの上級会員であれば。。。

  • 予約時に部屋がグレードアップしている。
  • 満室でなければアーリーチェックインや
    レイトチェックアウトができる。

このようなサービスは同じ料金でも得した気分になれるサービスです。

旅行

飛行機だけの予約をした場合、予約した時の価格から下がったとしても、料金は変わらないですよね。

でも、下がった価格で自動変更されたら嬉しいですよね。

上級会員でなくても、同様のサービスを受けれられる旅行があります。

2星、3星の価格で4星、5星に宿泊ができ、飛行機の差額分は次回の旅行ポイントとして、還元される旅行があります。

旅行

質が良いというのは、費用以上のサービスを受けられ、お得感が満載であるということです。

チョッとしたことで嬉しさや幸せを、旅行で感じられるということです。

 

いつでも定額料金の旅行とは

日本では、年末年始やGW、夏季休暇など、集中休暇の期間中は同じ旅行愛用でもツアー料金が高くなりますよね!

旅行

同じツアーの場合、季節やカレンダーに影響されることなく同じ料金であればお財布と相談をしなくて済みます。

お気に入りの旅行を選ぶだけでいいのです。

なぜ、こんなことができるのか!

日本のツアー会社は相手をしているのが日本人だから集中休暇が決まってしまう。

旅行に行く日がほぼ同じ期間になるので料金を高くしてもツアーが売れるのです。

旅行

でも、世界中の人を相手にしたら休暇の取り方も変わってきますし変動料金のほうが面倒になります。

世界には、会員数800万人以上の巨大な旅行会社があるんです。

規模が巨大だから、価格交渉も強気にできる。

会員がたくさんいるから、広告を出さない、会員への情報連絡で十分なのです。

旅行

広告を出さない分、旅行費用を下げています。

会員にも旅行会社にもいいことですね。

どのくらい安いかはスマホアプリからあなた自身が確認もできます。

“DreamTrips Preview”というアプリを登録してみてください。

登録時にSposor Idの入力画面が表示されることがあかもしれません。

その場合は「69998298」と入力してください。

旅行

元々の金額も安いのですが、会員になるとポイント利用ができるのでさらに安くなります。

1ポイントは1$で換算されます。

何よりも、旅行の内容(質)がすごいです。

是非、あなた自身で確認してください。

 

アプリは下記から検索できます。

iPhoneならこちらから

‎DreamTrips Preview
‎Ready to see what the buzz is about? Download the free DreamTrips Preview app and see what you are missing by not being a member yet! This initial release will...

 

アンドロイド版はこちらから

DreamTrips Preview - Google Play のアプリ
Ready to see what the buzz is about? Download the free DreamTrips Preview app and see what you are missing by not being a member yet! This initial release will ...

 

広告しなくても売れる旅行とは?

テレビ、新聞、電車などの中刷り、SNS、旅行について広告を見ない日はありません。

この広告に使われる費用が還元されれば、もっと旅行は安くなりますよね。

旅行

でも、広い世界では一切広告を出していない旅行会社があるんです。

では、どのようにして宣伝しているのか?

それは。。。。

世界中の会員がFBをはじめとするSNSで旅行の楽しさを紹介しているだけです。

旅行

会員800万人が旅行の楽しさを紹介しているのですから、旅行好きの人が気になって問い合わせます。

問い合わせた人は内容を知って、会員になってくれます。

旅行

今度は会員になった人が旅行の楽しさを紹介してるんです。

この循環がよい循環になって、会員数がドンドン増えているのです。

広告を出さない費用は会員に還元して旅行を安くしているんです。

旅行

旅行を選ぶ側にとってはうれしいですね。

 

旅行会社がイベント!?

世界中に会員がいる旅行会社のイベント、どんなものか興味がそそられます。

アメリカ、ヨーロッパ、アジア、その他開催地もいろいろです。

WorldVenture

イベントに参加して驚くことが。。。

開場の案内やイベント会場の案内、イベント登壇者などがなんと会員です。

これらの方々はボランティア!

事前に旅行会社へ登録しているのです。

登壇者だけは、トレーニングが必要で資格を得ることも大変らしいです。

旅行

さらに、ボランティアの中には、車椅子に乗った障害者が

開場周辺の案内をしているのです。

参加者自身が自分のできることをしながらイベントを作っているという感じです。

会員も旅行会社も旅行が好きで、自らイベントを盛り上げているスゴイ光景を、目の当たりにした気分でした。

 

旅行会社が社会貢献

会員数が800万人もいるからできることがあります。

旅行

会員の月会費の一部で慈善事業をしています。

それも、単にお金を拠出しているのではなく、旅行会社が運営もやっているのです。

例えば、発展途上国に学校を設立して、その学校を運営しています。

旅行会社主催で会員の代表者を招待する形でその学校の訪問を継続しています。

旅行

金銭をその国に渡すだけでは信用できないので自分たちで設立から運営までするって

スゴイことだと思いませんか?

訪問の様子は動画などで配信されるので多くの会員も確認ができます。

もちろん、この活動はイベントでも紹介され、イベント開催時の参加受付日には街の清掃などのボランティア活動をしてます。

イベントでの活動には統一のTシャツも配られるのでステータスにもなりますね。

旅行

好きな旅行に行きながら、社会貢献も行えるって、チョッとお得に思えませんか?

この活動が指示されて、世界中のセレブもたくさん会員になっているとのことです。

コメント