まだ間に合う!?年末年始の海外旅行!!

年末年始に日本を脱出しようと思っている人はたくさんいます。

旅行

JTBやHISなどでは、ほとんどの海外旅行が売れてしまっている状況ですね。

ところが、今からでも間に合うステキな海外旅行があるんです。

 

お得な旅行はすぐに売り切れる!?

休暇というと、年末年始、GW、夏休みなどある程度決まってしまいますね。旅行、特に海外旅行

とりわけ、休暇が始ます日取り付近は高額になっています。

さらに、1日の時間を見ると、移動が困難な早朝は比較的安く、活動しやすい時間帯は高くなっています。

旅行

だから、全く同じ内容の海外旅行でありながら、価格がリーズナブルな旅行から売れていきます

そして、徐々に価格が高くなる旅行が売れていきます。

さらには、申し込み予約に遅れると気に入った旅行どころか、旅行そのものが売り切れてしまう。

あなたは、それが当たり前だと信じ込んでいませんか?

旅行

例えば、年末年始を例にとると元旦を中心に休暇を取るのは日本です。

でも、中国では旧暦の正月が集中休暇であることは知っていますよね。

欧米では、クリスマスを中心に休暇取得しているようです。

旅行

なので、世界的規模で考えると、年末年始に海外旅行が高くなっているのは日本だけなんです。

 

年末年始を海外で過ごすのは日本だけ!?

年末年始を海外で迎えようとするのは、日本だけのようです。

というのも、集中休暇の取り方は、世界各国で全く違います。

旅行

日本では、年末年始の他、GW、夏休みが主な休暇ですね。

多くはこの休暇に有給休暇を利用することが多いのではないでしょうか?

 

お隣の中国では、春節と国慶節に大きく分かれます。

ご存知の通り春節は旧暦の正月で大挙して日本観光に来てますよね。

アメリカは独立記念日、サンクスギビング、クリスマスに有給休暇を加えて連休を取るようです。

ヨーロッパは長期休暇は有給休暇で半年以上前から計画されていて、特に時期は決まっていないようです。

旅行

もう、わかったと思ますが年末年始に一斉休暇を取得するのは日本人だけです。

さらに、GWも夏休みも世界から見ればその時期に休暇取得するのは日本人だけです。

海外旅行の選択肢は日本の旅行会社だけでなく、世界に目を向けるのも良いでしょう。

 

海外旅行の価格が定額!?

旅行会社は年末年始のような集中休暇中は一時的に価格を値上げして利益を上げています。

これは一斉休暇を同じ期間に取得して海外旅行に行くからできることです。

価格

日本の旅行会社のように日本人を相手にしているからできることです。

でも、世界中で展開している場合、一部の集中休暇期間にフォーカスすることのほうが困難になります。

アジア圏、北米、ヨーロッパなど各地域で満足のいく旅行を提案するために統一した価格が必要になるんです。

旅行

世界中にユーザーがいるから、年中一定の価格で高付加価値の旅行を提案しています。

世界中からユーザーが参加するため、旅行先は世界中なのに現地集合、現地解散です。

そのため、移動手段は旅行とは別に手配できる仕組みもあります。

 

飛行機料金が下がると還元してくれる!

海外旅行する時に飛行機予約の料金って気になりますよね。

あなたは、ツアーに組み込まれているので予約の必要はない状態ですか?

それとも、個人旅行でご自身で予約してますか?

飛行機

ご自身で予約した時に、あとから路線で安いフライトを見つけた時は悔しいですよね。

もちろん、一度決めた後でも、手数料を支払って予約変更はできます。

でも、フライトを決めた後で、より価格の安いフライトを見つけた時にその差額分が還元されると嬉しくないですか!?

 

同じ路線を複数の航空会社が運用しているので、一定の条件はありますがポイントという形で還元している予約サイトがあります。

残念ながら日本の予約サイトではく、海外の予約サイトです。

なお、還元されたポイントは次回利用時に使えます。

もちろん、航空会社毎の料金比較をしながら予約ができます。

飛行機

今のところ、予約サイト同士でフライト価格の比較をしても差はありませんでした。

なので、この還元サービスがある分、このサイトを利用するのがお得ですよ。

 

提携先のお店でのポイント還元とは?

海外旅行に行けば昼食や夕食、さらには休憩の喫茶店に入ることもありますよね。

通常の支払いはカードで支払って、ポイントをゲットしている方も多いと思います。

ただし、通常の支払いの他にポイント還元があったら二重にポイントをもらえることになりますよね。

そのポイント還元率も3割超えというから驚きです。

DreamTrips

旅行先で提携しているお店を探すのも、スマホアプリを利用できるので、あなたの現在地から近い場所を検索して探せます。

あとは、利用したお店を退出する前までに、登録させすればOKです。

提携店に置かれているQRコードを読み込んで、金額を入力するだけです。

DreamTrips

海外旅行を楽しむのであれば、使えるサービスはどんどん利用して、お得に楽しむのがいいですよね。

 

旅行クラブの利点は?

海外旅行はいつ行けるかわからないし、行ける時にツアーを申し込めばいいと思っていませんか

急に休暇がとれてあわただしく海外旅行に行くのであれば、それもいいでしょう。

でも、せっかく行くのであれば十分に計画を練って、旅行に行く日に合わせて休暇を取りたいものです。

DreamTrips

最近は働き方改革などで変わろうとしていますが、やはり仕事が中心で仕事の合間に休暇を取るスタイルに変化はほとんど見られません。

もし、1年以上前にご自身で休暇計画を作れるのであれば、もっと有意義な海外旅行に行けると思いいませんか?

その旅行に合わせて、仕事を調整して休暇を取得するように変えませんか!?

 

1年以上前から旅行を提示している会員制の旅行クラブがあります。

会員制と聞くと会費が高いという思い込みがあるかもしれません。

中には、高額で年間100万円以上もする旅行クラブもあります。

でも、このような旅行クラブはそれこそお金持ちの集まりです。

DreamTrips

低価格で入会ができて、しかも、入会金のすべてが旅行ポイントとして利用ができる旅行クラブなら魅力的ですよね。

実は、世界中に800万人以上の会員がいる旅行クラブがあります。

圧倒的な会員数だから世界各国で価格交渉に強気で挑めるんです。

圧倒的な会員数だから一切広告・宣伝をしなくても海外旅行の手配ができるのです。

 

この旅行クラブは価格を抑えた分で、宿泊ホテルは4星以上に限定しています。

でも、この旅行クラブでは安さを売りにはしていません。旅行の内容を売りにしているのです。

なので、ただ安い旅行を探せば、もっと安い旅行はたくさんあります。

DreamTrips

日本の海外ツアーと類似の料金でも、宿泊や観光の内容が豪華なものになっています。

同じ価格なら、豪華な旅行のほうがいいですよね。

 

こちらから、サンプル用のアプリがあります。

iPhoneならこちらから

‎DreamTrips Preview
‎Ready to see what the buzz is about? Download the free DreamTrips Preview app and see what you are missing by not being a member yet! This initial release will...

アンドロイド版はこちらから

DreamTrips Preview - Google Play のアプリ
Ready to see what the buzz is about? Download the free DreamTrips Preview app and see what you are missing by not being a member yet! This initial release will ...

あなたの目で確認していただければ、価格や内容の良さに気づいてもらえると確信しています。

コメント